2008年03月12日

適応力と柔軟性


power+soul+loveの
web designerサチblogにて
こんなアホな便利道具を発見しました

(詳しくはここ)
■流用■


ついでにその衝撃画像も
人のblogより勝手にパクってみました。

デジカメケースぅううう????

えっとですね〜…
これはですね〜〜…
説明させて頂きますとですね〜〜〜・・・


デジカメ本体&邪魔なストラップおよび周辺パーツが
すべて収納され、

なんと!親指には予備の乾電池まで入って

鍋の熱さも感じないほどのクッション性にもすぐれた

デ ジ カ メ ケ ー ス

しかも!お値段も100円とリーズナブル!

・・・だそうですよ。あ〜た!(-_-;)

誰もが冗談だよねっ?
ブログネタだよねっ?

っとお考えでしょうが

ここんちの場合は常に本気ですからぁーーーー!
本気と書いてマジと読むですからーーー!



「これって逆さに出来ね〜んじゃね〜???」
「入り口閉まんね〜んじゃね〜???」

って背後で(今日は高校お休みの)上の子が
正しくない日本語でウケております・・・


私は!俺は!
こんなの持ち歩くのいやぁ〜〜〜〜〜って
お洒落さんには、

こんなほっこりしたデジカメケースなんていかがでしょうか?

a-kng_03.jpg

作家ナッチュさんの明日のイベントで
販売しているようですので
お近くの方はゼヒ!
詳しい日程や品物の詳細は、昨日まで記事で見てねっ♪

*kumpel*イベント商品紹介2♪
ナッチュ*イベント商品の紹介♪
*kumpel*の紹介♪
イベントのお知らせ♪


しっかし
鍋つかみミトンのデジカメケースって

こうやって見ると
以外に便利なんじゃね〜〜〜????
…て思ってしまう自分が怖い
_| ̄|○

こんな色じゃなくって
お洒落なインテリアショップなんかに売ってる
ちょっとお値段の張る、ミトンを使えば
以外にイケちゃうんじゃね〜〜〜?????

・・・って思ってる私がいるのが怖いっす

そのうちshopで扱っていたら…
ごめんなさい




HAND MADE shop ★power+soul+love★ へは、こちらからどうぞ♪

http://powersoullove.com/ (web shop)
http://powersoullove.com/k/ (モバイル)


posted by *psl* at 12:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入口閉まるわい、ヒモ付いてるダロ!>息子

しかも、革ひも&シルバーでオサレだろーがッ>サラ
Posted by Sachi at 2008年03月12日 13:41
だめぽ・・・
マジでみる度に笑える〜〜〜
イヤな事あっても
すべて忘れられる画像だわさ

もっもしや・・・
あの皮ひもも
最初からついてたとか???
(゜o゜)

下の画像の
麻ヒモシリーズの
取っ手の皮ひもと
もしや同じなのか?
Posted by サラ at 2008年03月12日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。